FAQ

ご注文・お支払いについて
在庫切れの商品は再入荷しますか。
商品によって異なり、既に生産が終了してしまい再入荷が無い商品もございます。
また、再入荷時期が決定している商品もございますので、
詳細に関しましては、コチラ<よりお問い合わせ下さい。
名前、住所を間違って入力してしまいました。
会員登録されている場合は、ログイン後「マイページ」から変更が可能です。
登録していない場合はお手数ではございますが、コチラよりお問い合わせ下さい。
注文後、注文完了のメールが届きません。
ご注文完了メールが届かない方はマイページのメール配信履歴一覧からご確認頂けます。

携帯電話のドメイン指定受信設定ドメイン指定受信設定の解除をされるか、mono_info@monoully.co.jpのドメイン解除をお願いします。
コンビニ決済の場合はGMOペイメント様のアドレスsystem@p01.mul-pay.comのドメイン解除もお願い致します。
どのような支払い方法があるか教えてください。
お支払方法は下記3種類となっております。
ご確認下さいませ。

■クレジットカード決済
■Pay-easy決済(銀行ATM・ネットバック)
■コンビニ決済(後払い)
コンビニの決済方法が分かりません。
商品が到着してから1週間ほどで「圧着はがきタイプ」のご請求書が届きますので、はがきに記載されていおりますお支払い期限日までにお支払をお願い致します。

送料の他に、後払い手数料324円をご負担いただきます。
払込票は、商品とは別にGMOペイメントサービス株式会社より郵送されますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払い下さい。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

お支払い期限は請求書発行から14日以内です。お支払い期限は請求書にも記載しております。

※ご注意※
(1)ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
(2)「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
(3)ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。金額は、他サイトでのGMO後払いご利用分(残高)も含まれますのでご注意ください。
(4)商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
決済が可能なコンビニを教えてください。
全国の主要なコンビニでお支払いが可能です。
下記、一覧となっておりますのでご確認下さいませ。

サークルKサンクス、スリーエフ、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン、セイコーマート、となります。
コンビニ決済の請求書が届きません。
請求書に関するお問合せ(紛失・汚損等)は下記URLからお問い合わせください。
GMO後払いお問合せ先:http://www.gmo-ps.com/customer_2/