FAQ

商品の返品・交換について
商品の交換・返品はできますか?
当店では商品の品質について万全を期しておりますが、万一お届け違いや不良品等がございましたら、商品到着後から1週間以内にご連絡いただければ交換・返品させて頂きます。
※この場合の送料は弊社で負担致します。


ご注文の間違いなどお客様ご自身の理由による交換・返品につきましても、同様に商品到着後から1週間以内にご連絡頂ければ対応させて頂きます。(ただし、ご使用前の商品に限ります)


お届け後のお客様の責任によるキズや汚れ、ご使用の痕跡のある商品に関しましては交換・返品いたしかねますのであらかじめご了承ください。
届いた商品に不備があった為、返品・交換を希望したいです。
この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご対応をさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
お問い合わせフォームはコチラ

ご連絡いただきます際、
不備のございます箇所のお写真や返品・交換どちらを希望か等、
詳細に関しまして記載いただけますとスムーズに対応が可能となります。