FAQ

ご注文・お支払いについて
在庫切れの商品は再入荷しますか。
商品によって異なり、既に生産が終了してしまい再入荷が無い商品もございます。
また、再入荷時期が決定している商品もございますので、
詳細に関しましては、コチラ<よりお問い合わせ下さい。
名前、住所を間違って入力してしまいました。
会員登録されている場合は、ログイン後「マイページ」から変更が可能です。
登録していない場合はお手数ではございますが、コチラよりお問い合わせ下さい。
注文後、注文完了のメールが届きません。
ご注文完了メールが届かない方はマイページのメール配信履歴一覧からご確認頂けます。

携帯電話のドメイン指定受信設定ドメイン指定受信設定の解除をされるか、mono_info@monoully.co.jpのドメイン解除をお願いします。
コンビニ決済の場合はGMOペイメント様のアドレスsystem@p01.mul-pay.comのドメイン解除もお願い致します。
どのような支払い方法があるか教えてください。
お支払方法は下記3種類となっております。
ご確認下さいませ。

■クレジットカード決済
■Pay-easy決済(銀行ATM・ネットバック)
■コンビニ決済(後払い)
コンビニの決済方法が分かりません。
商品が到着してから1週間ほどで「圧着はがきタイプ」のご請求書が届きますので、はがきに記載されていおりますお支払い期限日までにお支払をお願い致します。

送料の他に、後払い手数料324円をご負担いただきます。
払込票は、商品とは別にGMOペイメントサービス株式会社より郵送されますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払い下さい。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

お支払い期限は請求書発行から14日以内です。お支払い期限は請求書にも記載しております。

※ご注意※
(1)ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
(2)「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
(3)ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。金額は、他サイトでのGMO後払いご利用分(残高)も含まれますのでご注意ください。
(4)商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
決済が可能なコンビニを教えてください。
全国の主要なコンビニでお支払いが可能です。
下記、一覧となっておりますのでご確認下さいませ。

サークルKサンクス、スリーエフ、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン、セイコーマート、となります。
コンビニ決済の請求書が届きません。
請求書に関するお問合せ(紛失・汚損等)は下記URLからお問い合わせください。
GMO後払いお問合せ先:http://www.gmo-ps.com/customer_2/
配送・送料について
注文した商品が届きません。
配達方法がネコポス便の場合は、ポストへの投函をもって配達完了となります。
お手数ではございますが、ご自宅の郵便受けをご確認下さいませ。

佐川急便の場合は、
下記サイトにアクセスをして頂き、商品発送通知メールに記載のお問合せNo.のご確認をお願い致します。

◆佐川急便お荷物問い合わせ24時間サービス
※システム上には翌日の午前中に反映されます。
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

お急ぎのお客様・確実に商品を受け取りたいお客様は佐川急便をご利用ください。
注文したらいつごろ届きますか。
お客様の元へのお届けは最短でご注文後3日以内となっております。

通常、ご注文後2日以内に発送となりまして、
発送後1日~3日以内にお届けの予定となっております。
(商品の発送は最短で翌日発送が可能です。)
また、台風や積雪など天候により若干遅れが生じることがございます。予めご了承ください。

※銀行振り込みの場合は、お振込み確認後の発送となります。


土日祝日は定休日となっております為、
土日祝日にご注文いただきました商品は月曜日に発送予定です。
(金曜日10時以降に承りましたご注文も月曜日発送となります。)
配送時間の指定はできますか?
ご注文入力画面の「時間帯指定」からご指定いただけます。
配送方法がネコポス便ですと時間指定ができかねますので予めご了承下さい。

発送後に配達指定日時の設定をご希望の場合は、
配達業者様に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
配送日の指定はできますか?
ご指定いただけます。
(関東圏内ですと発送後翌日の配達が可能となっております。)

配送方法がネコポス便ですと不可能となります事、予めご了承下さい。

また、既に発送が完了してしまっておりますと、
弊社で指定する事ができかねております為、
お客様より直接配達業者様にお問い合わせいただけますと幸いです。
送料はかかりますか?
ご利用の金額や商品の配送方法により、送料は変わります。
1回のご注文につき、送料金額は全国一律となっております。
下記、各配送方法の送料金額となっておりますので、
ご確認いただけますと幸いです。

■ 宅配便   650円 / ネコポス便  200円

※注文内容の合計が5,000円以上で送料無料とさせて頂きます。
商品の返品・交換について
商品の交換・返品はできますか?
当店では商品の品質について万全を期しておりますが、万一お届け違いや不良品等がございましたら、商品到着後から1週間以内にご連絡いただければ交換・返品させて頂きます。
※この場合の送料は弊社で負担致します。


ご注文の間違いなどお客様ご自身の理由による交換・返品につきましても、同様に商品到着後から1週間以内にご連絡頂ければ対応させて頂きます。(ただし、ご使用前の商品に限ります)


お届け後のお客様の責任によるキズや汚れ、ご使用の痕跡のある商品に関しましては交換・返品いたしかねますのであらかじめご了承ください。
届いた商品に不備があった為、返品・交換を希望したいです。
この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご対応をさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
お問い合わせフォームはコチラ

ご連絡いただきます際、
不備のございます箇所のお写真や返品・交換どちらを希望か等、
詳細に関しまして記載いただけますとスムーズに対応が可能となります。
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ショッピング全般について
海外発送できますか
行っておりません。国内発送に限ります。ご了承下さい。